ユーザーとチーム
最終更新
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現在、imprai は以下のログイン方法をサポートしています:
メール
imprai はメールをユーザーの識別子として使用します。
チームは、同じ組織内の複数のユーザーが同じナレッジやエージェント、アシスタントでコラボレーションし、アクセスコントロールを実施するための概念です。チームには複数のメンバーが存在し、各メンバーは異なるアクセスレベルを持つことができます。各ログインユーザーにはユーザーの表示名にちなんで名付けられたデフォルトのチームが 1 つありあす。例えば、表示名が「A」の場合、デフォルトのチーム名は「A's Personal Team」となります。
例えば、あなたが企業の開発者である場合、「ACME」というチームを作成し、同僚をチームに招待することができます。その後、チームの下でナレッジやエージェントを作成し、すべての同僚がそのナレッジやエージェントにアクセスできるようになります。
ユーザーは複数のチームに所属できます。UI の左上隅にあるチーム選択画面でデフォルトのチームを変更できます。
各チームには独自の API キーがあり、チームに属するすべてのエージェントとナレッジにアクセスするために使用できます。
チームには一意の ID があり、チーム設定ページでチーム ID を確認できます。チーム ID は、特に SDK を介して imprai を使用する際に役立ちます。
チーム内の各メンバーには役割があり、メンバーのアクセスレベルを決定します。チームには 4 つの役割があります:
オーナー:チームを設定したユーザーがチームのオーナーとなり、チームへの完全なアクセス権を持ちます。新しいメンバーを招待し、チーム設定を変更し、チーム内のすべてのエージェントとナレッジにアクセスできます。
管理者:オーナーはチームへの完全なアクセス権を持ち、新しいメンバーを招待し、チーム設定を変更し、チーム内のすべてのエージェントとナレッジにアクセスできます。
ビルダー:ビルダーはチーム内でエージェントやナレッジ、アシスタントを作成できますが、チーム設定を変更したり、新しいメンバーを招待したりすることはできません。
ユーザー:ユーザーはチームが作成したアシスタントにアクセスでき、共有ナレッジベースにナレッジを提供できます。それ以外では、エージェントにアクセスしたり、チーム設定を変更したりすることはできません。