さらに多くのアシスタントを構築

Revia の設定

各チームにはチームメンバーが AI アシスタントと対話するためのメインインターフェイスであるReviaアシスタントが 1 つあります。Reviaの動作を設定するには、UI の右上にある Revia の設定ボタンをクリックします。設定はビルダーと管理者のみが行えます。

さらにアシスタントを作成する

Reviaのほかに、チームを助けるためにさらにアシスタントを作成することができます。新しいアシスタントを作成するには、UI の右上にあるアシスタントを作成ボタンをクリックし、手順に従って新しいアシスタントを作成します。また、他のチームメンバーをアシスタントに招待して、一緒に協力してアシスタントを作成することもできます。

設定

アシスタントに設定できるいくつかの設定項目がありますが、ここでは最も重要な設定項目に焦点を当てます。

指示

アシスタントに何をしてほしいかを記述します。この情報は、ニーズに合わせて応答をより具体的したり、指示に基づいたクエリプランニングしたりするなど、さまざまな場所で使用されます。アシスタントがニーズをより徳理解できるために、シンプルかつ明確な指示を記述することをお勧めします。例えば、データ分析をアシスタントに依頼したい場合、以下のように記述します:

  • データベース xxx に保存されている売上データを分析

  • 売上データに基づいたレポートを生成

アシスタントに利用可能なエージェント

これはアシスタントにとって最も重要な設定です。アシスタントに利用可能なエージェントを選択できます。アシスタントはこれらのエージェントを使用してタスクを実行します。例えば、データ分析をアシスタントに依頼したい場合、データベースからデータを読込み、レポートを生成し、グラフを作成するエージェントを選択できます。 エージェントには 2 つのカテゴリがあります:

あなたやチームメンバーが作成したエージェント

  • 利点:ニーズに合わせてエージェントをカスタマイズできる

  • 欠点:エージェントを作成するのに時間がかかる

imprai システムが作成したエージェント(開発中)

  • 利点:すぐにエージェントを使用でき、エージェントはより強力になるように更新され続ける

  • 欠点:エージェントをニーズに合わせて変更できない可能性がある

すべてのシステムエージェントはオープンソースであり、チームにクローンしてニーズに合わせて変更することができます。

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