さらに多くのアシスタントを構築
Revia の設定
各チームにはチームメンバーが AI アシスタントと対話するためのメインインターフェイスであるReviaアシスタントが 1 つあります。Reviaの動作を設定するには、UI の右上にある Revia の設定ボタンをクリックします。設定はビルダーと管理者のみが行えます。
さらにアシスタントを作成する
Reviaのほかに、チームを助けるためにさらにアシスタントを作成することができます。新しいアシスタントを作成するには、UI の右上にあるアシスタントを作成ボタンをクリックし、手順に従って新しいアシスタントを作成します。また、他のチームメンバーをアシスタントに招待して、一緒に協力してアシスタントを作成することもできます。
設定
アシスタントに設定できるいくつかの設定項目がありますが、ここでは最も重要な設定項目に焦点を当てます。
指示
アシスタントに何をしてほしいかを記述します。この情報は、ニーズに合わせて応答をより具体的したり、指示に基づいたクエリプランニングしたりするなど、さまざまな場所で使用されます。アシスタントがニーズをより徳理解できるために、シンプルかつ明確な指示を記述することをお勧めします。例えば、データ分析をアシスタントに依頼したい場合、以下のように記述します:
データベース xxx に保存されている売上データを分析
売上データに基づいたレポートを生成
アシスタントに利用可能なエージェント
これはアシスタントにとって最も重要な設定です。アシスタントに利用可能なエージェントを選択できます。アシスタントはこれらのエージェントを使用してタスクを実行します。例えば、データ分析をアシスタントに依頼したい場合、データベースからデータを読込み、レポートを生成し、グラフを作成するエージェントを選択できます。 エージェントには 2 つのカテゴリがあります:
あなたやチームメンバーが作成したエージェント
利点:ニーズに合わせてエージェントをカスタマイズできる
欠点:エージェントを作成するのに時間がかかる
imprai システムが作成したエージェント(開発中)
利点:すぐにエージェントを使用でき、エージェントはより強力になるように更新され続ける
欠点:エージェントをニーズに合わせて変更できない可能性がある
すべてのシステムエージェントはオープンソースであり、チームにクローンしてニーズに合わせて変更することができます。
最終更新